アレンジで選ぶ

ご用途から選ぶ

カレンダー

2017年12月
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
2018年1月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3

※赤字は休業日です

赤字は休業日です
※背景色がオレンジ
レッスン日です

お買い物ガイド

ご注文前に最後まで必ずお読みください

ご注文の流れ

ご注文後ご注文内容の自動配信メールが送信されます。
※配信メールが届かない場合はお客様がご記載いただきましたメールアドレスに間違いがある可能性がございます。
その場合は、こちらまでご連絡をいただきますようお願い致します。
アレンジ制作期間は早くて2日~7日(ブーケや特注品などを除く)ほどいただきます。
ご注文状況や花材の在庫の都合などにより異なりますので、amariyaからの折り返しのメールにて
記載させていただきますので、必ずご確認くださいませ。
ご希望の納期に添えない場合などの御注文キャンセルは承ります。
※商品到着後のお客様都合でのキャンセルはお断りさせていただいております。
配送はヤマト運輸の壊れ物指定にて手配させていただきます。
定形外などによる配送はアレンジの性質上お断りさせていただいております。

配達時間は下記よりご指定いただけます。

配送時間

北海道 ¥2,400
沖縄 ¥3,700
青森・秋田・岩手 ¥1,400
宮城・山形・福島 ¥1,300
上記以外の地域 ¥1,250

ご配送先1件につき、1梱包の送料となります。
1梱包の大きさは縦・横・高さの合計が1m50cm以内となりますので、同じ箱の中に
2・3点は同送可能です。
アレンジの性質上ご一緒に梱包出来ない商品もございます。ご不明な点はお問合せくださいませ。
※送料についても詳しくはamariyaからの折り返しメールにてご確認くださいませ。
配送先1件につき、ご注文合計¥13,000以上で1梱包分のご配送料サービスとさせていただきます。
※北海道・沖縄は、¥13,000円以上のご注文でご注文合計より¥1,300引きにさせていただきます。
恐縮ながら、ご注文の際、送料無料の設定のまま自動返信メールでお控えをお送りさせていただきますが、
改めて価格を修正したご案内をお送りさせていただきます。

ラッピングについて

ラッピングは1件につき¥150いただいております。
メッセージカードをお付けしております。御注文の際にメッセージをご記載いただけましたら
amariyaオリジナルカードにてメッセージを代筆させていただきます。
バースディ・結婚式・お祝い・感謝・ありがとう などの各種シールも取り揃え、ご用途に合わせて
使わせていただいております。
御開店祝・ 御開業祝 ・ご新築祝 など 祝札もご用意しております。
またお供え用の場合の札もご用意しております。
ご不明な点はお気軽にお問合せくださいませ。

クリアボックスご希望の際は別途料金をいただいておりますが、アレンジによりご用意は
させていただきます。アレンジの大きさや性質上ご用意出来ない商品もございます。

ご注文の流れ

1、商品を選ぶ

 商品ページより、ご希望の商品をお選びください

2、買い物カゴに商品を入れる

 ご希望の商品をお選びいただき、数量を選択していただき「買い物カゴに入れる」  ボタンをクリックしていただきますと、買い物カゴにご希望の商品が入ります

3、お客様情報を注文フォームに入力する

  「ご購入手続きへ」のボタンをクリックしていただきますと、お客様情報を入力する 画面へ移動いたします こちらで会員登録がしていただけます

※ 会員登録をしていただきますと、次回よりログインしていただきますと、住所やお名前などの お客様情報の入力を省いていただけます 会員登録をしないで、そのままお買物をしていただきます場合は、お客様情報(お名前・ご住所・お電話 番号・メールアドレス)などをご入力ください

4、ご注文内容を送信する

 ご注文商品や、数量、お客様情報などに間違いが無いか、ご確認いただき 「ご注文をする」 をクリックしてください 「お買い上げいただきまして、ありがとうございました  フラワーアトリエamariya」
というメッセージが 画面上に表示されましたらご注文完了です。

5、お支払方法を選択する

銀行振り込み(ジャパンネットバンク)・ゆうちょ銀行よりお選びいただきます

6、「ご注文承りました フラワーアトリエamariya」 メールが到着する

お客様からいただきましたご注文内容の確認メールが自動配信されます
再度ご注文内容の御確認をいただきまして、間違いや変更などがございましたら
折り返しご連絡くださいませ。 

7、正式なご注文受付メールが到着する
(ご注文いただきましてから休日を除く
2営業日以内)

ご注文をお受けいたしまして、2営業日以内に、商品の在庫の確認・納期の確認などを させていただきました上で、改めてメールにてご連絡させていただきます。

その際にお届け予定日や、お客様よりいただきましたご注文納期に間に合わない場合など ございましたらご連絡をさせていただきますので、必ずメールの内容をご確認いただけますよう お願い致します。

8、商品のお届け

お振込み確認後商品の配送手続きをとらせていただきます。

お電話・FAXでのご注文について

お電話でのご注文の場合は、下記電話番号までお電話ください。

営業日の10:00~17:00 

FAXでのご注文の場合は、24時間承ります。

お電話・FAXでのご注文の場合は、お支払方法は、銀行振込・郵貯銀行振込 のみとさせていただきます。
TEL ・ FAX番号 077-535-4673

FAX注文書はこちらからダウンロードしてください

ホームページ制作 京都 SEO 京都(SEO対策)